FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐへ

2014/05/23 08:11
よいこと、悪いことたくさんあった一週間。

N誌の姉妹紙は何とか査読に回りそう。とりあえずEditor rejectは避けられて、データ処理にかんする書類みたいのを提出すればレビューに回るそうな。ここ一週間なかなか眠れなかったから、よかったよかった。まあ、ここからがより一層厳しいんだけど…。
ちなみに初投稿で、「Manuscript under consideration」→「Manuscript under editorial consideration」となって、そこから査読に回った。ネットで調べてたところ、Manuscript under editorial considerationときたらEditor rejectだ、と書いてある投稿がほとんどなんだけど、N誌の姉妹紙なら70%-80%ここでEditor reject されるので、まあ落ちたヒトだけネットに書いてて変な情報が一人歩きしている状態なんだろう。

そして現在進行中の研究1つはおじゃん。正確に言うと解析計算間違っててインパクトが1/10になったからもういいやって状態。将来学生ついたらやらせよう。博論レベルにはちと足りないが、修論としては非常に優秀なレベルではあるはず。

もう一つの方は、うまくいかないな…。解けない問題が発生。現在鋭意熟考中。解けたらインパクトさらに上がるんだけど…。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。