スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あー

2013/01/04 17:25
喧嘩してた(なんで喧嘩してるのか知らんけど)後輩ちゃんと明日会えることになった。
直球でメールしたら一応応えてくれた。
明日サヨナラーとか言われたらどうしよう、というかサヨナラーとか言われる仲でもないのでそれはないと思いたいところなのだが…。
仲直りして、新年幸先の良いスタート切りたいっす。
仲直りって何を意味するのか…、うーん、まあ、2人じゃなくていいから一緒に映画見に行って飲みに行ってカラオケ行くくらいの元通りの仲には戻りたいものです。

2日にはゆうこさんと会って、いよいよデッドラインを言い渡された。
彼女の29歳の誕生日までにプロポーズしないとアウトらしい。
残りあと14ヶ月。
いやー、いつまで引き延ばせるものかと考えてはいたが、いよいよ期限が差し迫ってきた感じだ。
うーん、うーん、難しい決断ですなー。
まあ、多分結婚するんじゃないかなあ、という気がする。
多分ね、多分。
いい人現れたら話は別だけど。
そういい続けてはや9年、結局いい人は現れずじまい。
ここらで覚悟を決めようかなあ…。いや、でもまだ遊びたいよね…。
まあ、4月から環境も変わるし、もう少しゆっくり考えてみます。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://is.gd/qSbHGQ



Trackback

Trackback URL:



 Home 

