FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふげ

2012/11/02 10:42
被験者8人分しかまだとっていないけど、まあ何とかモデルの予測通りの結果が出そう。
どの先行研究でも説明できない現象で、自分のモデルでないと説明できないから、まあ主張としてはいいでしょう。
といっても、まだもうちょっとデータとらないと何ともいえない。
そして、なぜか女子のときにしか良いデータがとれないという謎のジレンマ。
こちらの待遇の仕方が違っているのでしょうか。

しかし被験者が集まらない…。
知り合いにバンバン声かけるかな…。
土日に建物入れないのが正直しんどいな。

昨日は本当に奇跡に近いくらいの確率で後輩ちゃんにバッタリ会った(そのせいで同期からの飲み会の誘いに気づかず、女の子を優先してガン無視したような感じになってしまった…)。
一緒にいて本当に楽で楽しいし、何言われてもイラッとこないし、俺自身も考え・思いを何の躊躇もなくサラッと話せる人。ようは大切な人。
一緒に飲むことはよくあるけど、昨日は本当に偶然本郷にてバッタリ出会った。

で、その子が一昨日病気だって診断されて、今すぐ影響がでる病気じゃないんだけど、何の処置もしなければ10年後に亡くなる確率が大きい、って。
もちろんいくらでも処置の仕様はあるから、そんなに落ち込むことでもない、ってのはわかってる。
昨日は事の大きさがよくわからなかったけど、今考えるとこっちもしんどい。
来週詳しい診断されるって言ってて、おせっかいなんだろうけどその日だけでもいいから側にいたいな、とか勝手に思ってしまっている。
俺自身は10年後に亡くなっても構わないんだけど、その子は生きてて欲しいなって思う。
命の平等さなんてないことくらいとっくにわかってるけど、自分の大切な人はもういなくなって欲しくないな。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。