FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あー

2012/09/09 20:36
とりあえず来年無職という最悪の事態は避けられた可能性が高いので、少し安心している今日この頃。

で、ちょっといただいているHumanのデータの解析を少し進めてみた。
まあ、結果が出るか、と問われれば出る確率は低いんだけど、実際の脳活動データを見てみるのは勉強になる。
脳は不思議だ、と再確認する。

新しいテーマも模索中。
先攻研究の追試してみたけど、なんでかしらんが上手く結果が再現できない。
なぜ??最近プログラムサボってたからか??
まあ、しゃあない。明日やり直しかな。

こう見ると、最近は何一つ上手くいってないことを再確認する。
人生ってきついっす。思った通りにはならないもんだ。
当たり前なんだけど。だから面白い、なんて偉そうなこと言えるほど精神的に余裕はないような気がする。

あ、でも今週は神経回路学会、来週は神経科学学会、と学会続きだ。気づいたらあっというまにSfNだし、博士審査の中間審査か。そして学振の結果がわかってしまう、と。
偉い方々から学振通ってるだろ、と言われるたびに、落ちてたら雇ってくれるんか?と問うてしまう。
あー基礎特研大丈夫だろうけど、学振はストレートで通っててほしい。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。