FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて

2012/07/28 21:17
昨日、仙台から帰ってきました。
久しぶりに発表なしでの参加。
気楽だけど、やっぱり自分で発表したほうが参加している感がでてくるのでいいな。

しかし運動系の研究者はいないし、理論系の研究者は少ないし、それの複合分野研究している自分はマイナー中のマイナーなんだなあと痛感。
理論系は有名な研究者がシンポジウムオーガナイズしていたからいいけど、運動系はちょっと重症。
何名か参加していたけど、包括脳では運動=BMIと思われそうだから何とかしたいけど、俺には力がない。

なぜか昨日は彼女と女友達に扱いがヒドすぎるという苦情メールをほぼ同時刻に送られてきて、結構凹んだ。
彼女はまた凡ミスして慰めなかったら逆ギレされただけだから、マジで別の人を探すべきだと実感しただけだからいいんだけど。
女友達に関しては、お前の知り合い可愛いから紹介してってメールしただけだと思うんだけど、それだけで機嫌悪くなられるとか全く理解できない。
冗談くらいに受け取ってくれると思ってたんだけど(紹介はして欲しいけど)。
てか俺のキャラ知って仲良くなったんだと思っていたけど、気のせいだったのかね。
世の中うまく行かないことだらけですな。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。