FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく

2011/12/07 22:17
Formally accepted in PLoS Computational Biology.
というわけで、ようやくPLoSから要求されるタスクを全てこなすことができました。
本当にFormally accepted.
長かった…。
去年の今頃発見したこの事実、本当に面白いのかどうなのかもよくわからず、ただ黙々と計算しました。
個人的には計算も嫌いじゃないけど、ストーリーを作るのが好きなので、いかに工夫して見せるかに力を注いだかな。

Reviewerから英語がpoor, poorと言われ続け、ムカつきながらも黙々と英語を磨き、今は校閲会社にもrelatively well writtenと言われるくらいには、まあ最悪な文章じゃないよ、という程度にはなったと思う。

リハビリの方に興味が向いてたりするし、あとはやっぱり実験系くんでイメージングデータをがっつり計算したいかな。本命のDiedrichsenから返信がきたけど、Skype meetingとか俺にはレベル高すぎる気がするわ。まあ、一応準備はしていくけど。断られるかな…。頑張ろう。今日のToyoizumi lab訪問で、やっぱり英語ダメだということを実感した。何で運動学習研究したいの?って言われても、わからんな。好きだから。じゃだめかな。一応答えられるように考えとこう。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する







Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。