
--/--/-- --:--

ぐへ

2012/12/07 10:54
面接終わってかなり腑抜け状態な気がする。
けれど博論提出しないといけないし、一応やることはやっている気もする。

今日から3日間連続で遊ぶし、あとこれから忘年会がちょくちょく入る気がする。
リフレッシュしまくるチャンスな気もするけど、あまりにリフレッシュしすぎると、去年みたいに現実に戻るまでに時間がかかるので注意。

きのう

2012/12/05 15:20
面接終了。

こうすれば良かった、とか後悔はない。それだけ先生方のおかげでキチンと準備できたと思う。特に、トライアングルの絵は良かった。リハビリとモデル、どちらがやりたいのか?という問いに、あれ以上の返答はない。

これでダメだったら、運が悪かったということだろう。人事は尽くたので、あとは天命を待つのみ。

うがあ

2012/12/04 11:21
何で16:00頃〜とか中途半端な時間なんじゃー。
待ってる間しんどいわー。

しかも14枚のスライドを、A4片面で1枚につきスライド1枚で15部用意って結構きちくだよね。
昨日インク買っておいてマジでよかった。実際、黒インク1本使い終わった。

もうさすがに修正点はないと信じたい。さっきメール来て、ちょっと変えろ、というお達しがきた。
うちのプリンター超低速なので、直前にメール来たら困る。

んにゃ

2012/12/03 21:04
いよいよ明日、面接じゃ。
できる限りの準備はした…と思う。
もう少し発表練習すべきかもしれない。
ただ、かなり安定して発表できてると思う。

酒井さん、磯村さんには心から感謝。
あとは合格して恩返しするのみでしょう。

がんばれ、おれ。
金〜日は遊んでくれる人たちがいるし、明日、全力投球してきます。

ぐへ

2012/12/02 23:18
火曜日に面接、もう大丈夫だろ、と思ったら迷走してるからスライド直せ命令…。
でも明日は実験…悩ましい。
あふ、明日早起きしてスライド直さないと。
意外と面倒見がいいのは嬉しい誤算だけど、俺より頭いいから困るっちゃ困る。
 Home 

