
--/--/-- --:--

あーあ

2010/09/29 21:48
肉りました.

股関節の違和感を無意識のうちに隠していたんでしょう.

外ハムがしにました.

が,

はりの先生いわく,走れるかもとのこと.

金はかかるが,3日連続はりに通って,土曜日に決断します.

出たいんです.

今回はタイムは望めないかもしれないけど.

まあ

2010/09/28 20:52
相変わらず股関節は痛いのだが,

それより何よりショックと言うかやらないといけないと思うことが.

英語ライティング.

国際会議のProceedings,やはり英語がPoorだと言われていた.

しかも匿名なのにアホみたいにAcknowledgementまで書いて大体特定できるようにしてやがる,と指摘され….

よく通ったわ….

ああ,でもこれらを治していればもっと評価高かったかもしれないわけで!!!

…どうすればいいの,でもライティングって?

ああ

2010/09/26 21:26
今日は駒場でみよつと練習しました.

30×1,100×1.

あとは水曜日当たりに流しして,土曜日本番かな.

しかし,股関節痛いなぁ…,

今日突然痛くなった.

ああ,治ってくれえ.今日はそんなであまりスピードでなかった.

月曜は

2010/09/22 23:02
駒場で練習.

たろうも英国前に来てくれました.

ついに大会10日前.

月曜の練習で最大速度リミッタが一つ外れた気がします.

そのおかげで今ひどい筋肉痛…orz.

たろうちゃんも12秒はきれると言ってくれたので,頑張る.

送別ボーリングも楽しめたわ~.

久しぶりだった.

130くらい行ったのでよかった.

負けず嫌い集団のボーリングは,燃えるもんだ.w

あぁ

2010/09/18 22:17
美丘が終わってしまいました…

もうダメ.

涙が止まりません.

あああああ.

あああああ.

ダメだー.

ええドラマやったのう.

おぉ

2010/09/17 23:24
20日10時から,練習するので駒場へカモン,とくにたろちゃん.

何だか知らんが,論文が通りそうだ.

マイナーリビジョンで返ってきた.

まあ,変なこと言ってるのは向こうだし,当然ッちゃ当然だが.

一応,登竜門的な位置づけの雑誌なので,ようやくひよっこから半一人前くらいにはなれたのかなぁ…?

いや.まだひよっこだろうな.

下手したら卵かもしれない.

いや,お腹の中かもしれない.

いや,…これ以上はちと下品なんでやめとこう.

うし

2010/09/12 21:15
とりあえず合コンやデート(with 彼女以外)用に,福山の蛍をマスターしようと試みてる.

大会3週間前.

やばい,研究に身がはいらねえ.

そろそろ切り替えよう.

ピグはやばいな.たろちゃんががはまっていた(はまってる?)のもわかる.

しかしまあ

2010/09/06 21:46
学会は楽しかったな.

連日飲み会でほぼ毎日二日酔い状態だったけど,それでも楽しかった.

普段は話せない人たちとたくさん話せるからね.

うちの研究室は内弁慶ばっかりなので,学会は新鮮.

来年も再来年も,断続的に発表できるように頑張ろう.

発表しないのもまたいいとは思うけど,発表したい人みたいだ,自分は.

げほげほ

2010/09/05 11:44
昨日帰ってきました.

人生初,プレゼン in English.

緊張したー.

人生初かも,こんなに緊張したの.

まあ,マイクを持ってからは自分の世界に突入して無事終えました.

相手がネイティブじゃなければ,英語話すことに抵抗を感じなく慣れた…かも.いや,気のせいだな.これは.

カナダの学会の連絡がくるたびに,嬉しいようなめんどくさい気持ちになる.

どうせ国際学会だと日本人しか来ないんだよ.
 Home 

