
--/--/-- --:--

そういえば

2010/07/31 23:59
たろうさんはいつ旅立つのか?

今日は美丘でしたね♪

美丘おしゃれすぎです….黒の服は好みではなかったけど.

ヒョウ柄スカートをはきこなすとか超人的です.

あー,誰かおしゃれ指導してくれる女の子を紹介してください.

僕のいとこデザイナーだから聞けよって気もするんですけど,別にいとこを女と見れないので,誰かおしゃれ指導したい女子を紹介して.

ほっかいどー

2010/07/31 12:33
昨日,北海道から帰ってきました.

初日はホテルを探し,すすきのの怪しい町を1時間彷徨ったり,

連日3時くらいにホテルに帰って,もう頭痛すぎだったり,

海鮮美味すぎて食べてたら,金無くなるし,

予定くるってラーメンだけ食べれなかったし,

女の子あんまりいなかったし,

でも何だかんだでめちゃめちゃ楽しくて,あっという間に過ぎてしまった….

あー,来年も楽しみすぎる.

おし

2010/07/25 22:39
ようやく査読返した!
ホントは賢いんじゃないかと思っていた方の差読者が実はアホで,アホだと思ってた差読者が実は賢いことに気づかされた.

この苦痛なタスクをこなしたので,自分にご褒美.
うなぎ(スーパーで買ったやつだけど)食べ食べ,本を3冊買い (ようやく直木賞作品買った!),運動用のポロシャツを買い,CD購入.
うん,もう満足.

明後日から北海道行ってきます!!!!
楽しみすぎてヤヴァイ.寿司.

ふぅ

2010/07/22 21:50
精神的な辛さとは裏腹に,やる気が復活しつつある今日この頃.

人間の心ってわからないもんですね.

ブログって,僕は素直に全部書いちゃいますけど,本当に裏では落ち込んでるのか喜んでるのかわからないですねぇ.

そんなブログを読んで一喜一憂してもしゃあないんだが,そうなってしまうのが世の常.

みおか

2010/07/17 22:00
美丘いいですねー.
あー,美丘みたいな人と付き合いたいですよ,本当に.
病気かどうかは関係なしに,あんな感じで振り回されたい.
んー,まあ今の彼女に振り回されても面倒くさいだけかもしれんが….
あれは吉高さんだから許せるのかも.うん,きっとそうだ.

しかし,美丘おしゃれ過ぎですね.
服がかっちょええ.

おしゃれしたい….
あ,でも金とセンスが足りないわ.

びっぐにゅーす

2010/07/14 23:16
これはビックリです.

な,なんと,

T大院@柏キャンパスに

お寿司屋ができましたーーーー!!!!

こ,これはすごいことですよ!

だってだって,柏キャンパスに初めて,初めて自慢できることができたんですよ!

「あの」柏キャンパスに,一つ光が差しました!

しかも,結構安くて美味しかった♪大将,じゃなくてマスターいい人だったし,どろ海老とサバの刺身,衝撃的な美味さだった...涙

あぁ,これでビジターが来たときには寿司食べながら日本酒かビールを飲める...
あぁ…つぶれても研究室で寝ればいいんだ.

涙が止まりません笑

ふえー

2010/07/11 00:30
今週は忙しかったなぁ...
何とか無事切り抜けました.
そういえば,8日後に論文の査読を返さなきゃいけないという重要タスクがあることに気付きました.まだ,全く手つけてない...泣
ヤヴァイ.

「いぬのおまわりさん」というドラマ,感動しすぎました.誰か見た人いるかなぁ?泣きすぎてメガネ君がビチョビチョでした.
そして今日は美丘を見ました.吉高さんは若くしてすんごい演技力ですね.これも涙が止まりません.感動するのもあるけど,美丘があまりにおしゃれ過ぎて,服装に目がついついいってしまった(笑).おしゃれさんいいなぁ.

踊る~3が見たくなった.近々れいこさんにメールを送ろうとか思っている今日この頃.カラフルは1人で見に行こう.多分号泣するし.皆さん,カラフルはおすすめです.森絵都作品♪森絵都さん最高!

あしたは

2010/07/07 22:09
明日は小脳を計測している実験家の方がやってきます.

僕も1時間のトークをすることになってしまいました.

なぜだー.

僕が話す必要はないはずだ.

しょうがないので,速攻で話を作った.

しかし,どこまでいけば論文を書いていいものなのか,それを決定する閾値が僕は高いのかもしれない.もう書けるよ,と言われても本当かよ,と思ってしまう.

明日,その方の反応を見て論文書くか決めよう.

あ,

2010/07/04 20:41
更新忘れてたw

しかし,すっかり廃人というか,自分は器用になってしまったなぁ,と感じる.M1の頃ガムシャラになっていた自分がいなくなっているような気がする.1発刺激が入るといいんだけどね.

世の中色んな人がいるなぁ,というのが最近の感想.陸上やってたとき,走れない,歩けない人のこと考えてたか?とか,読書するときに,目が見えない人のこと考えてたか?とか,就職止めるときに就職決まらない人のこと考えたか?とか,普通なことがいかに恵まれてるか,なんて全く考えてこなかった.
アホだな.本当に.もう少し普通のことに感謝せんとな.そういうことを学んだここ最近.
 Home 

