
--/--/-- --:--

うざきHG

2005/10/29 21:13
くんが遂に7m飛びますた。でも7m05ってあたりに日ごろの行いの悪さがにじみ出てる気がします。
今日はスーパールーキー佐藤悠基をこきつかいましたわー。やっぱりますもとくんに似てたけど無愛想だったので、杉本君の方が僕的に良かったです。佐藤悠基よりはますもとくんの方がじゃっかんイケメンでした。明日は誰が来るんだろう??
で、今日は200につかはらが出てました。ゲロンドゥはひよったようで。僕の手動ではつかはらは22”78だったのでおおと思ってたら単に測り間違いでした。
とにかく疲れました。講習生に気をつかってたらまくんやばるこさんの仕事を奪ってしまい何か申し訳なかったです、はい。明日はまるなげするので気楽に過ごします。
どうやら元カレ(本名:庄司一郎さん)にここを見つかったようです。ピンチコック。
そいや短距離一年生は評判が悪いので、うざきHGはなんとかしてください。

あー

2005/10/28 22:13
ねむい。でも最近はよいこになってきて12時までには寝とります。なんという健康的な生活なんだろう。
今日は一限は児玉清のそっくりさんの講義に。この人の話はおもろい。まじでおもろい。
二限は武藤先生の講義に。この人は神です。教育行政の鈴木まこと先生とは違う意味で面白い。でも教育心理のやつがプレゼン超つまらんくて長くて途中できれかけた。先生もきれかけてたのは気のせい??
三限は初めて出た。...うーん。こりゃつまらん。武藤先生や鈴木先生の講義の方が数倍面白いなあ。でもまあ、内容はしっかりしてんだから、もちっとやりゃいいのに。
で、なぜか大岡さんやおぎやせがにプログラミングを教え接骨院に。
この接骨院は月一でいってるけど、ますもとくんとか行ってみません??マッサージはほぼ素人さんだったりもするんだけど、先生が仙骨マスターで俺の去年の激腰痛や肉離れを治してくれた人です。ものは試しだし。
で今日は給料日だった。といっても最近節約生活してるようであんまりしてないので本格的に節約生活に入ろうかと。

そういえば、捻挫のリハビリメニューをなんとなく公開したくなったので公開します。
?@タオルギャザー縦方向
?Aタオルギャザー横方向
基本この二つでよいかと。それにぼかあ足首の背屈をします。これで足首周りの筋力強化になるのであとは柔軟性が伴えばほぼ治ります。ほぼっていうのは基本ねんざは誰でもする可能性があるので、再発の可能性は0ではないということです。でも、さすがに靭帯が痛かったら医者に行った方がよいかと。

最近は

2005/10/27 22:16
まくんが一日3回更新してるから、部内暇人ランキング4位にあがりました。現在のランキング(1位 mkt 2位 ますもとくん 3位 さいとうくん 4位 まくん 5位 俺です。)
今日は実験が終わって皆でカフェ本に行きました。キーマカレーの大盛り頼んだら結構すごいのがきました。なえばの1.5倍くらい。でも味は普通の喫茶店レベルなのでなえばより食べやすいです。で、よっしーがやたらとピアノ弾けることを強調してきました。別にピアノが弾ければすきってわけではないのに。てかよっしー男だし。うちのコースのマドンナさんはもう帰ろうよって言ったのにその後何も用事がなかったそうで。
で、そのあとJMPのプログラムをだほんくんと考えてたら8時半になっとった。やべさん助太刀してくれなかったら永遠に出来なかったことだろう。
で、ねむいのでねまっしゅ。

ロッテ

2005/10/26 22:00
キター!!遂に優勝を決めましたわい。まあ、正直個人的には明日の久保や黒木の先発を見たかったんですが、それすらも許さないこの強さ。やばい。四試合合計たったの四失点。チーム防御率1.00。パーフェクトです。
ただ、何気にロッテが強いのは当然ですが、今日のは完璧に阪神のミスでしょう。最終回だって矢野のバント失敗がなかったらわからんかったし。でも、小林がしめたのはなんだか嬉しい限りだ。
と、今日三つも書いてしまいました。さすが部内暇人ランキング暫定5位タイなだけある。
ところで、やまだくんの日記を元カレ(本名:庄司一郎さん)が見つけたみたいでここもみつかるのも時間の問題かもしれません。あのお方は最近やりたいほうだいなので見つからないことを祈ります。

じす

2005/10/26 20:53
での出来事。
まず、一人だけ妙に遅れて到着。つかはら(本物)のポスターを見てホントにくりそつ(死語)だなと思いつつ夜飯へ。たべほ。すごい。まじですごい。さすがに日本代表だけの特権なだけはある。そこでもっちーが大量に食って謎に自慢。あのこは一日6000kcalとってました。多分20年後にはこの世にはいません。
あと、ますもとくんの同居人がなぜかジスのコーヒーに文句を言ってました。国立スポーツ科学センターのコーヒーに文句を言ってました。ますもとくんは叱っといてください。
で、夜は無駄にますもとくんにメールを送ってジスの自慢をしときました。

てか、肝心な実験内容を書いてません。
最近ではほぼ廃止となった水中体重法で体脂肪の測定をしました。ボドでの測定より誤差がでかい。ちなみに、これは息をすべて吐きらないと効果をなさないのでホントに苦しいです。てかこの苦しさゆえに最近はしなくなったはずなのに...。で、なんと僕が一番体脂肪が多かったです。残念ながらきむらくんより多かったです。たけおさんに同類って言われました。
まあ、どうせデブですけどね。そんなデブは来年ものすごい速いデブになるので今のうちに好き勝手言っとけ。

うざきくんが

2005/10/26 20:46
僕の日記の文章を無断転用しますた。ちょっとこれは何らかの罰ゲームをしてもらいたい気分です。やっぱり駒場祭でヌー...(略)言い飽きた。
で、今日は残念ながら悲しいお知らせです。ぼくちん東大記録会で400m棄権します。ぼくファンの皆さんごめんなさい。ちゃけやすくんに知れたらひよりひよりうるさいので、基本あのこには言わないで下さい。理由は膝裏痛が予想以上に激痛なのと風邪です。むりぽです。今じゃ52秒0しか出ません。それは出る意味がありません。
ここ二日間はダウンしてました。日記もこれしか更新してません。というわけで、色々おきたことを書きます。

正直しんどい

2005/10/25 21:35
どっかのテレビ番組名ですが、正直しんどいです。なんというか、地味に頭が痛いときがちょこちょこあったり。とにかく安静にしろということです。400走れるか微妙ですが、走らないとちゃけやすくんがひよりひよりうるさいのでどうしようか迷い中です。まあ、病み上がりでアップシューズでも54秒とかかかりませんけど。
とにかく暇人と称されてきて早一ヶ月ですが、ここ三日間は忙しかった。ジス。JISS。疲れた。日本代表しか泊まれないとこにただでとまった。食事がすごかった。あふぉもっちーがホントにあふぉだった。ますもとくんの同居人とすごしてじゃっかんますもとくんの気持ちがわかった。そんなひでした。詳しいことは体調がよくなったら書きます。

日本シリーズ開幕

2005/10/22 20:26
きたね遂に。今日はまだ6回までしか見てないけどロッテだよね、さすがに。見所はとにかく明日だろー。

下柳×渡辺(俊)

この対決すごいなー。予想では井川×渡辺、下柳×小林(宏)かと思ったけど、確かにこっちのほうが面白い。一戦に清水を使ってくるあたりがにくい。で、スポーツニュースの予告先発では清水-渡辺-小林-セラフィニ-久保ってなってたけど、なんといってもロッテのエースはジョニーこと黒木なのです。ぜひぜひ黒木が日本シリーズで一勝をあげるとこを見たい。黒木が復活をとげたらロッテ最強。5年連続で日本シリーズ制覇するわー。

箱根予選

2005/10/22 20:21
まあ、まくんのブログにあるように、観戦者のマナーが悪いのはいうまでもない。僕が応援してたとこではどっちかというと上位校よりも下位校のマナーが最悪だった。あの、受験日が妙に早くて自衛隊になる、さらに給料もらってる大学とか。
結果はますもとくんは予想以上に走れてたので結構安心したけど、やっぱり去年のイメージ的にもっと前にいてもよいかなとも感じた。ただ、やっぱり選手の中でダントツで練習を積めてないのに部内でダントツ一位なのはやっぱり底力が全然違うね。あと個人的には去年部内11位だったくろちゃんがしっかりタイム残したことが嬉しかった。ただうちの力はこんなものじゃないって気はする。麗澤とか筑波、立教に負けたのは普通にがっかりまこてぃー。
今日はあのこが応援に来てたらしい。かにさんはレース早々に発見してしまったせいでダメだったらしい。
とにかく今日は長距離皆お疲れ様でした。たろうと同じくこの日はホントに長距離いいなって思う。関カレポイントは賛否両論あるけど、何か皆参加してるみたいで個人的には好き。今年貢献できなくて申し訳なかったので、来年こそ今年の千葉商の2分よりも多くのアドバンテージをあげて、是非10時間台、さらには本戦に出場できる後押しをしたい。

リレメンへ

2005/10/21 23:18
たくみくんにはここ教えてませんが、冬練アップの時常にバトン入れるとかどうでしょう。ジョグ、ながしなど。
正直そんなにする必要あるのか??って思うかもですが、今のままじゃダメだ。一人一人が速くなる+完璧なバトンで全カレ狙おう。どうでしょう??まあ、物は試しで火曜早速入れます。ゲロは来い。うざきくんは実験早く終わらせなさい。ああ、でも東大記録会あるわ。まあ、いいよね。

予選会

2005/10/21 22:48
さすがに長距離の人たちはもう寝てると思いますが、明日は頑張ってください。とくにますもとくんは学連選抜に入ってください。そしたら僕の中でますもとくんのイケメン度が0から5に上がります。ちなみに僕のイケメン度は10ですが。
てかてかコース変更がどう響くかだねえ。うちらに吉となることを期待してます。

ベリーハード

2005/10/21 22:45
今日はホントにベリーハードでした。多分僕の生活の中でもナンバー3にははいる忙しさです。
まず一限遅刻して行って、この講義は面白いからいいんだけど。2限はプレゼン。森川の面白かったのにまわりは冷めまくりでかなり可わいそうだった。で、ぼかあほとんどノープランだったのですがじゃっかん笑いがとれてよかったです。
三限はぶっちしたんですが、よっしーに月曜のレポートを出してもらうために5秒だけ教室に行きました。中々勇気ある行動です。月五履修失敗したので卒業まであと一こまです。
で、練習しに駒場へ。うざきゃら一年生がいたので相手するのに疲れました。僕はテンション低いのにうざきくんとちゃけやすくんが下ネタしか言わないのでまじがっかりまこてぃーでした。ホントに下品な下ネタとかやめてください、うざきくん。
で、ラボでのんびりしてたら暇人ランキング部内だんとつ二位のますもとくんがいました。(ちなみに一位はまこてぃーです)で、練習終わってラボで不調だったからがんなえしてたら暇人もちょうど練習終えたようで一緒に5限出ました。でも暇人はさすがに文一らしく先生の言ったことをメもってました。ぼくはそれを横目にほとんど寝てました。この暇人が出てくれれば俺はノートこピルだけでだけでよいわー。来年はうざきくんとちゃけやすくんが教職とるので頼りまくろう。
で、バイトへ。あーこんなに書くことあるなんて珍しい。まあ、3時間中半分はボケーとして半分は雑談で終わり。
で、帰りに豆乳を買いました。今ソイラテを作って飲んでますがかなりうまいです。やヴぁいこれ。

あー

2005/10/21 00:59
最近はじゃっかん大変です。なので日付が変わってから更新です。というか単に7時~8時半までお昼ねしてただけなんですが。
とりあえず今日は朝から御殿下で被験者。トレッドミルイリュージョンはわかるんだが、オプティカルフリーもわかるんだがあの人の仮説が間違ってるんじゃないのか??嘘を書いたけど眼鏡かけたら視力1以上あるしなあ。とにかく常人と違う結果が出たそうです。要はパンピーとは違うってことなのでまあいいです。
で、実験は単に説明されて終わり。2時には終わった。5限は6時から...部活は木曜は基本行かないけど4時半から...。このうつなのはどうにかなんないかなあ。まあ、どうしたかは言えません。まあ、部活行ってないのは明らかなんですがね。
そういや明日プレゼンだ。「運動と汗」意外といいまとめ方ができたのであとはどれだけアドリブが口から出てくるかだなあ。基本作ったレジュメは読まないので調子が悪いとプレゼンにならないんだよねえ。
ますもとくんは暇人なのに風邪ひいたとか許されませんよー。同居人とチュッチュして風邪うつされたんじゃないんですかねー。

なぞ

2005/10/20 01:16
1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている

とりあえず姉ちゃんが欲しいので姉弟ということにして家に連れて帰る。

2.歩いていたらサインを求められた

ぼかあそんな安い男じゃないのできょひる。

3.引き出しからドラえもんが出てきた

とりあえずどこでもドアとタケコプターだけ置いてかせて未来へ追い返す。

4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた

癌になったら殺してくださいと頼む。

5.見知らぬ大富豪に遺産を残された

そんな楽して手に入った金なぞいらんので、家の近くに陸上グラウンドと広いスポーツジム建てる。

6.初対面で「B型?」って聞かれた

男なら「うん」と適当に応えておく。可愛い女の子なら優しくうけこたえして会話を広げまくる。(ゆうこ怒らないでねー)

7.預金残高が増えていた

正直者なので銀行に相談する。

8.カモシカのような脚にされた

世界まる見えテレビに出て有名人になる。

9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた

めんどいので何も言わずにそいつの前に行く。

10.「犯人はあなたです!」と言われた

とりあえず推理漫画っぽく驚いてみて、「証拠はあるんですか??」と犯人ぽく言ってみる。

11.尻の割れ目が消えた

世界まる見えテレビに出て有名人となる。

12.鏡を見たら目がヤギ目になっていた

ビフォーアフターに出て有名人となる。

13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった

ワイドショーに出演して有名人になる。

14.モナリザがこっちを見ている気がする

とりあえずモナリザの前に鏡をおいてみる。

15.バトンを回す5人

うざきくんHG,ますもとくんは強制。見てたらむくむくまこてぃー、ちゃけやすくん、つかはら

ねみー

2005/10/20 00:29
今日の一限はまじでひどかった。なんと先週の3分の一しか人がいねえ。で、プレゼンつまんねえ。なので金曜のプレゼンの下書きをかきあげて終わり。皆に限休講だからって帰ってるし。もりかわとやぎしかいなくてつまらんかった。
で、久しぶりのうえいてぃ。やばいなあ。100kが超重い。もてない。練習不足はこんなとこに顕著に現れる。
ゆうこと会う。久しぶりだった。
今日はこれからレポかかないかんのでこんなもんで。暇があったらバトンまわされたの書こう。
今日はまた暇人ますもとくんに会った。あのこは相当暇らしい。
堀内が身体教育にじゃっかん興味をもってるみたいでまじ嬉しかった。さすがイケメン177cm

こんなに更新してるから暇人と思われるのかな。

2005/10/19 00:51
でもでも皆がネットサーフィンしてるぶんぼかあ日記を書いてるわけで、皆より暇という事にはならないわな、きっと。
で、最近部内のうざきゃららんきんぐが変動しました。
1位 うざきくんHG(やっぱり大物ルーキー)
2位 ゲロッち(とにかくうざきゃら)
3位 ますもとくん(地味にうざきゃら)
4位 やまだくん(皆のうざきゃら)

4位にかんしては僕的にはやまだくんじゃないんですが、まんちゃんことコミカル葉梨の意見を採用しました。コミカル葉梨はまんちゃんっていわれる事にものすごいきづついてたらしいです。
まおーがボウリングで肉ったらしいです。まるで七大戦の夜にバドミントンで肉った飯尾君みたいです。そういえば若干飯尾君に似てる気がしなくもありません。
ねむい。ねよう

まくん見とるかな??

2005/10/18 22:59
最近まくんにっきが鬱日記になってるので心配です。でもまあ、確かに俺も今年含め大学三年間は結果が全くついてこなかったからそういう点では気持ちがわかります。ただ、もちろん俺とまくんでは過去の実績がまったく違うので比較するのは微妙ですが、俺は今年100、200で自己ベストを出しました。おそらくこの点が違うのでまくんの気持ちがわかっているつもりでわかってないんだと思います。
でもやっぱり言いたいことはあるわけで、うちの学年含め皆偉そうな事言いながら全国制覇と言い切るのはまくんだけな気がするので、そんなまくんが主将になってえがったです。
で、来年は院にいったりもっちーみたいに留年しない限りラストチャンスなわけで焦る気持ちもわかったりします。
で、別にぼかあ落ち込んでる人を慰めたりするのは苦手なんで慰めたりするつもりもありません。
前書きが長くなりましたが、何が言いたいかというと、今までと同じ事をしてたら必ず見透けた結果しかついてこないんじゃないかということです。もちろん同じような練習をして毎回記録がのびるやつがいるのもまた事実ですが、ざんねんながらそんな人はうちの部にはうざきくんしかいません。うざいです。
だからこそ、特に3年生は今までの練習とはうって変わったものをしてはどうなのかなと提案したいのです。例えば長距離がウエイトトレーニングを取り入れる。短短が400走るなど。
だから個人的にはまくんには200やら300などのロングスプリントをオススメしたいのです。もちろんシーズンに入るにつれて100やら80やらに縮めますが、やっぱり今まで考えもしなかったところに意外な答えがあるもんじゃないかなという気がするんです。なんで100速くなるのに400やるの??といわれても答えはないです。
もちろん今までとは違うものをする=もしかしたらまったく伸びない。もありえます。正直こわいっちゃこわいんですが、なぜか俺はわくわーくです。来年関東インカレ優勝、全カレファイナリスト、日本選手権ファイナリストになるには確実に今までと同じではなれるわけがないからです。ある意味完璧に賭けです。でも勝負したいからこそ、10”9よりも10”5を狙いたいのです。でも僕は100選手じゃないので実際は21”9よりも20”9ということです。
と、わけがわからないと思われそうですが勝負の年にしてみないかい??と言いたいのです、はい。
で、短短の皆には賭けにつき合わせて悪いのですが一応皆には必ずプラスになるものを考えてますので、ついてきてくれたらその分いいことがあります。

おしゃべり

2005/10/18 22:25
最近おしゃべりで時間をつぶしまくってる気がするなあ。今日うざきくんに暇なのでは??と指摘された。お前に言われたくないと言い返したくなったが、うざきくんだから仕方ないと納得した。
で、一限の時に二限のプレゼンを印刷。30分遅れで1限行ったら席ねえし。結局たったまま寝てた
二限は意味不明の看護のおばさんと二人でプレゼンだったのだが、じゃんけん負けて最初になった。まあ、正直ほぼ内輪での講義なので適当でいいやと決心。プレゼンの紙を今日刷ったので特に考えもなくオールアドリブでこなした。伝わったのかは知らんが、中々皆の食いつきはよかった。つぎのおばさんのプレゼンはおわってた。
で、三限あるんだけど、人が大勢いるので基本でないんですが早目に駒場行っても仕方ねえとグダグダおしゃべりしてたら3時になってた。春日さんとか席とっといて講義に行かないというなぞの行動をしていた。てか俺も本郷の近くにすみてえ。
部活へ。火曜はおそろしく人数が少なかった。短距離3年生は皆講義らしい。どうせとらなくてもいいのとかとってるやつとかいるしなあ。うそくせえ。
で、俺の住処のラボでのんびりしてたら、彼女と別れてから本性をみせまくっている馬並みちゃけやすくんやそチンますもとくんと話してた。ますもとくんはエリリがいるのに下ネタばっかり言うから困った。えりりは昔と変わったらしい。あの時言えなかったけど多分あんまり変わってないと思う。

なぬ

2005/10/18 00:44
ここをネットスケープでみてるつわものがいるらしい。気になるなあ。まあ、ぼかあ大学のパソコンは情報処理いらいまったく触れてもいませんがね。

キター

2005/10/17 22:14
ロッテ優勝しました!!31年ぶりパリーグ制覇!!ロッテがホークスを破るなんてメンバー見ただけじゃ誰もがホークスっていうだろうところをひっくり返しました。しかも流れは完璧にホークスにあったのを見事にひっくり返した!!個人的には一勝もあげられなかったけど投手では渡辺(失点は西武戦での先頭打者ホームランの一点のみ)、打者では福浦ですね。福浦はなんか好き。しぶい巧打者クリーンナップです。
いやーまじで小林雅が最後打ち取ったのは感激ですわ。やっぱり頼りになる。ストライク入れば打たれるわけがないんだからね。最高です。
阪神対ロッテ、まじでおもしろいだろうなあ。先発は井川ー下柳がいるけどロッテが上。中継ぎは断然阪神。抑えは同格。要は打線が肝心ですな。となると阪神が上ですが、さてどうなることやら。ホントに楽しみです。

おー

2005/10/17 20:48
最近皆にちょこちょこ教えたり、やまだくんのとくにリンク貼ったりで最高アクセス数(27)タイ記録やそれに近い記録が多々でとります。やまだくんがうかうかして更新してないと抜かせそうな勢いです。
で、今日は9時30分から御殿下にて身体教育の実習でした。開館前の御殿下とか超レアです。間違いなく身体以外じゃほとんどいないはずです。で、計1時間、15度の傾斜をつけたトレッドミルを3.3km/hで歩かされました。3.3km/hっていうのは遅そうですが、15度の傾斜では正直しんどい。マラソンランナーですら辛いって言ってました。なぜか俺だけ一回余分にやらされ半ギレ。この実験により吉田が死亡寸前まで追い込まれたり、他の人も疲れ気味で今日の昼の学部生室はテンションかなり低かったです。
で、三限、四限ともあっというまにおわり帰宅。
ようやくプレゼン書き終わった!!!!「力学的エネルギー利用の有効性からみた長距離走の疾走技術」皆に読んでもらいたくてうピーしたいのですがやり方がまったくわかりません。
で、金曜には「運動と汗」のプレゼン。月曜は学校行かないので実質金曜までに微分方程式のちょー簡単なレポ提出と内容は簡単だけど忙しいです。

ねみい

2005/10/16 23:30
やばい、ねむい。あーやっぱりハムちゃんが限界寸前寸止めだったらしくかなり痛い。やばいな、これは。まあぼかあ回復力はなぜかあるので1日、2日で80%は回復できるはずだ。
今日はうざきくんの家でお疲れ会が予定されてたのに、本人が直前に空気読まずに中止宣言したので、まこてぃーに残念ながら中止になりました。でもそのかわり何かすごいことをしてくれるはずです。
で、最近「がっかりまこてぃー」っていうフレーズをマコティーの引退までにはなんとか部内に浸透させようと頑張ってるんですが、結局広まりません。まこてぃー本人が予選会終わったあとの言葉でどっかに「がっかりまこてぃー」って入れてくれると大ブレイクの予感がするんですがどうでしょう??
今日は大村がいつもどおりにスパークしてたので面白かった反面ものすごい疲れました。

あー

2005/10/16 20:10
もう言い訳だけしてよう。体痛い。何で痛いのかわからない。多分動きが悪いんだろう。やっぱりシンプルななんばに戻そうかな。
で、今日は何が言いたいかというと、ますもとくんは同居人がまた風邪引いたのでうつらないように気をつけてくださいってことです。
もうやだ。てか二日前になんで急に絶不調になったのかなあ??わからん。今までで一番速い時を逃してしまった。

なにこれ

2005/10/15 20:37
http://www.miyanichi.net/dream/main_09.html
なんですかーこの記事は。僕的に身長が170cmくらいって詐称されてるあたりが非常に気になります。

そういえば

2005/10/15 18:47
尾崎君の紹介に多少の誤りがありました。訂正版を公開。

うざきHG
 
本名 尾崎翔
すきなひと あいてぃー
愛人 ちゃけやすくん、きんきん(ただならぬ関係)
キャラ うざきゃら+ハードゲイ
将来 ますもとくんやゲロンドゥ藤本と同レベルのうざきゃらになりそう
本人コメント:来年は不動のマイルの四走を狙ってます。

うざきHGは駒場祭はヌーブラとパンティだけでいくらしいです。やっぱり他の人とは違うなー。

2005/10/15 18:44
が降ってきた。何かもう雨とか本格的に関係なしに明日は頑張ってこようと思う。なんとなく内なる闘志が燃え上がってきたというかなんというか。まあ、ぼかあ元からやる気の片鱗も感じさせないような人なのですが。でもでもいつも最終学年はブレイクしてます。練習日記の自己記録の推移を見てもらうと明らかですが、完璧に中三、高三だけ別格でしょう。てか高三はもっと速かったのにハムちゃんがそのスピードに耐えられなかったからなあ。自己ベストこそ出してますが、今の実力は高三時とほぼ同格でしょう。
で、今日は箱根の壮行会でした。くらたくんあ隣でものすごくつっこみまくってました。ここだけの話ですがなんか関根さんを感じさせる雰囲気がありました。ますもとくんが大爆笑を起こしてくれるかと思ったら普通のコメントでがっかりまこてぃーです。でも最近あずみんネタでからみすぎてちょっとうざい気がしたので当分自粛します。今日は部の雰囲気がものすごくグダグダでちょっとビックリまこてぃーでした。
そういや短長は短短とやるみたいですね。正直かなり嫌ですけど。てか残念ながら短長さん用には全くといっていいほど出来てないんですけどね。あの400系チーフの考えはわかりません。てかもう400系は代替わりでいいんじゃないですかねえ。小澤君に全権委ねるとかさ。そういや短短言い忘れたな。実は東大記録会まで+一週間がレスト期間なんですが。

てかてか

2005/10/15 01:21
なんでNSSUオープンでググルと俺の練習日記がヒットするの??何か悪いウイルスとかに取り付かれてるのかなあ??

そういや

2005/10/15 01:19
今日まおーが、「井上って誰ですか??短距離三年生にそんな人いましたっけ??」と言ってた。でも僕はその時面白い言葉が全然浮かんでこなかったので、「今年に入ってからはまだ見たことないなあ」と言っておきました。ジョンに至っては「やめたよ」っていう嘘をついてました。確かに、そんな人もいたなあレベルの人物になりそうだ。
そういや今日またまたますもとくんに会いました。やっぱり暇人ランキングぶっちぎり一位はますもとくんなんじゃないかなって思います。ますもとくんはそろそろあずみんに告白するらしいです。本人も「ふられるなー...」って悩んでました。そんなますもとくんはもう新一年生マネージャーに嫌われちゃったらしいです。ますもとくんは同居人ともイマイチうまくいってないみたいで可愛そうです。でもそんなますもとくんは明日の壮行会では大爆笑の渦を巻き起こしてくれるそうなので皆さん期待しましょう。

なえ

2005/10/15 00:20
今日はまた一限からあって、2限は武藤先生なので面白かったんだがとにかく眠い。眠すぎる。今までプレゼン書いてたわー。長距離走における...とかしらんし。でも教職だし。きれない。
で、今日はとにかく体調が悪いし節々痛いしいいことない。バイトもあって満身創痍です。

きたー

2005/10/13 22:08
ロッテ勝った!!まじキタ!!今日は落としてもしょうがない対戦だったにも関わらず勝った!!清水は今期の不調を拭う様な活躍だったみたいだ!!王手王手。もう土曜にはわれらがサブマリン渡辺で決まりだな。

