
--/--/-- --:--

瞑想

2005/08/30 22:40
とりあえず僕チンは瞑想期間に入ります。一橋までは瞑想期間です。タータンから離れたい。一橋、京大ちゃんと走るので許してください。というわけで木曜の短短はフリーです。ここみてる短短のゲイ太ゲロ太のどっちかは仕切ってください。よろぴく。ちょうど出かけるのでいい思考期間です。

で、今日はなぜか関根たそに針打たれまくりました。針1本外したらしく超痛かったです。あの痛みはやヴぁい。やヴぁい。ふつうに極太針で太もも刺された感じ。アメリカでまくんが針にびびりまくってたキモチがややわかりました。どうやらハムちゃんが限界付近までいってたようです。よく走れたなあと思うくらい。怪我せんでえがった。一橋はハムちゃんと相談して決めるのでゲイ太君こころの準備をしといてね★ゲロ太くんも2走走る用意しといてね★今のとこ走れる確率は低めに見積もって60%です。

ねみい

2005/08/28 21:27
今日は遂に日記に他人の悪口を書いてしまったのう。皆様に不快な思いをさせたなら申し訳ない。とにかく明日明後日は気ままに走ってきます。というわけでトップページを更新してみようかと思います。更新っつったって僕に特別なことをする力はまったくありませぬ。なんたってエクセルで作ったザードお気に入り曲ランキングをアップできずに結局自己満で終わってるくらいですから。ようはかにさんに内緒で僕とやまだくんの交換掲示板なぞ直リンしちゃおうかと。でもここ見に来てる陸上部の人ってようはあの掲示板みてるからきたんだよねえ。と無駄だと悟ったので更新するのやめます。

渉外

2005/08/28 20:21
今日うちの部の渉外は使えないなと思いました。記録会明日なのに橋本君からまだゼッケン番号やら時間やら教えてもらってません。今夜の八時です。ならばと他の渉外に聞いたところ担当以外は知らないというやつばっかりです。正直どうなんでしょうかねえ。そこらへんはしっかりしてもらわないと困るよねえ。こちとら真剣に練習に取り組んで記録会でるっつーのに。渉外がこんなんじゃねえ。最期までわからなかったら自分で調べろですかね??そこは担当の渉外じゃなかろうが渉外がやることだろうが。来年の渉外たちにはこんな事しないでもらいたいもんです。
とまあ、愚痴ってばかりだと読んでくれてる人たちもつまらないと思うのでここまでにします。ごみんに。100のスタートが早いと困るので明日は9時20分に酒々井にいかないといけません。早いのう。起きれるかなあ。あ、やまだくんへ。酒々井=しすいですよ~

一橋前最期の合練

2005/08/27 21:23
です。僕ちんにとっては。記録会やらお出かけやらで出れません。というわけでここみた短短の2年は火曜と木曜仕切ってください。メニューは短ノートのどっかにはさまったます。赤ペンでちょう丁寧に書いてあるけどグシャグシャになってるやつです。
で、今日は斉藤君とのバトン練に悩まされました。なぞ。1本目はやや手抜きだから届かないのは予想通りだけど、二本目はスピードあげたのに届かないのは謎。なぞ。相性がわるいらしい。というわけでやっぱり一走やって二走をゲロンドゥかゲイ太くんがやるのが僕的に理想です。よねぴーは本番なぜか速くなるので好ましくありません。
で、明後日明々後日と順大のさくらキャンに乗り込んできます。2日も行くのイヤです。ホテル予約してしまおうかとすら計画中です。でも中台の競技場ならともかく酒々井だしなー。どうしよう。

つかれてる

2005/08/26 23:09
眠い。とにかく眠い。で、朝からバイトで理科大の過去問を解いた。記述が満点だったら100点だな。まだまだいけるのう。
で、夕方接骨院で治療。状態はかなり良くなってきたらしい。ただ筋肉に張りがあるっていわれてしもた。確かに最近疲労が溜まり気味だったからなあ。
で、本を読んでたら意外と軽い捻挫でも油断しちゃいけないらしい。読んでたら恐くなったわー。とりあえず治療エクササイズしといた。確かに今回の夏季オープンは捻挫したし見送るべきだったのかもなあ。と思ったけど過ぎたことなのでどうでもよし。
で、一橋のレセプってでなくてもいいのかなあと思い始めた。過去二回の経験上特に行っても意味ないしみたいな。次の日の日体大の200に出たい気分。たろうとかたろうとかたろうとか一緒に日体大行ったりしないかなあ。ちなみにNSSUオープン競技会はネットで調べてもいまいち的を射ないんだけど、俺らも出れるのかえ??

疲れた

2005/08/26 23:02
眠くて日記も書かずに寝てしまった。200がなんでこんなに疲れたかを色々考察してみたので練習日記に書いておこう。
この日は暇人もちなががしきりにカラオケ行きたがってたのが正直そうとううざかったのですが、お弁当をくれたためそこは我慢しました。江戸川はもういきたくありません。近いけどショボい。もういや。てっきり夢の島かと思ってエントリーしたのになあ。
次は順大か~去年出たけどタイムは覚えてないなあ。かなりショボショボだった気がするなあ。でも走りやすかった覚えはあるなあ。

バイト代

2005/08/24 20:59
が入ったので優雅な暮らしをすることが出来ます。でも残念ながらあんましお金のこと考えずに食べ物をじゃんじゃか買ってしまうので最近赤字続きです。
で、今日はお酢を買いました。最近のマイブームです。お酢。いやーこれが上手いのは上手いんですな。世間のおばちゃんたちが最近お酢にはまってるらしいですが。体にいいらしい。というか普通に上手い。牛乳にお酢入れると上手い。お酢にもよるけど。旨い美味い。
そんなこんなで明日7時半に起きてまで夏季オープンに行ってきます。早起きはちょーー苦手なのでもっと寝てしまいそうだなあ。ま、7時半って比較的ゆっくりだよねえ。短距離にしては。明日は元カレ(本名:庄司一郎さん)とあらはいくんが400に出るそうです。あらはいくんとは東大記録会で直接対決が待ってるので注目です。あとは意味不明にだっちが渉外に内緒でエントリーしてたらしいです。
なんでたろうのブログのURLはトラトラタローじゃないのか疑問に思う今日このごろ。

暇人

2005/08/23 21:13
今日は刺激を入れた。それ以外なにもしてない。要は暇人です。というか記録会とかの前ってなんとなくなにもやる気がしませんな。明日はバイトなので仕方なく出陣ですが、余計な事はあんまししたくない。特に前日はのんびりすごしたいものですな。
まあ、せっかく江戸川まで30分以上かけて行くので集中してきます。12時半頃に200が出走予定なので比較的ゆっくりめです。一橋戦とか去年9時半とかからだった気がします。5時間前に起きるとかむりぽ。てか5時間前に起きるのって意味あるのか未だに謎。眠いだけな気がする。

ねみい

2005/08/22 21:14
ねみいねみい。こんなにねみい日は久しぶりだなあ。
朝起きてバイト。今まで6年分のセンター物理皆何点とってるのかなあと思い得点を書いてもらったら...皆50点ですかー。。一番いいやつで70点。。いやーどうなんでしょうねえ。東大受ける子がこれじゃあまずいかもねえ。ま、いいや。
で、だらだらして上野に出陣。たくさん買い物してしまった。お金ないのに。やヴぁい。とりあえず走るときにも眼鏡かけれるように眼鏡ようスポーツベルトを買いました。500円なり。やすい。でも微妙。
こんな一日。ダンディすがのが2年掲示板に熱くかきこしてた。あまりに熱くて長すぎて全部はよまんかったけど中々あついことを書いておった気がする。怪我おおすぎだってさー。確かにねー。去年一昨年ずーっと怪我してたぼくちんは今年は無傷です。捻挫とか以外は。たまーーに足痛めますが2日で治ります。それには色々理由があります。書くと長くてめんどくさいので省略です。関カレ一部昇格ですと。久しぶりの響きに心高まりますな。やっぱり関カレ一部目指すには直前の一ヶ月だけ一部昇格をかかげてもダメなきいする。ずーっと関カレ終わってから掲げなきゃね。とにかく短距離で次の関カレは20点とりましょう。ここ読んでる人たちは皆力あるから一緒にがんばろう!!!にしてもすがのの書き込みは長い。

捻挫98%完治

2005/08/21 16:40
とりあえず走ってみたら大丈夫だった。特に痛みもないし。あとは気にしなければ大丈夫い。とりあえず今日はマッサしてラボを関根さんと掃除した。なんかラボに荷物を置いてる次期主将さんに持ってかえれよって言ってました。
で、明日バイト後にジュエンのセールに行こうかと思います。ランパンとキャップが欲しいなあ。スパイク安くていいのないかなあ。インクス5000円とか。そしたら買い換えるのに。

捻挫格闘3日目

2005/08/21 16:36
まあ、かなり治まりました。これなら明日には走れそうな感覚だ。ちと不安ではあるがとりあえず明日は捻挫で固まったとこをほぐすためにも走ってみよう。いけるならよし。痛みがあまりに強かったらまた様子見。経験上多分大丈夫。

ねんざ

2005/08/19 22:36
がいちゃいです。でも70%回復。多分走れます。ただ階段の上り下りに痛みが出ます。困っちゃったようであんまし困ってないような。まあ、今日かなり治療したので大丈夫かと。
で、今日は昼ご飯と夜ご飯を作りました。昼は軽く長崎ちゃんぽんを作ってよるはにんにくチャーハンと豆乳鍋。豆乳鍋はなんかホントは豆乳:だし汁=1:1で作るのですがなんとなく9:1ぐらいで作ったらすんげえ濃くて意外と旨かった。おすすめ。
で、関東学連のホムペに夏季オープンのスタートリストがアップされてました。読んでたらなんとなく燃えてきました。というかすんごい良い組に入れたっぽいです。100mは。200mは正直ちょっと周りの人たちは役不足ですな。せめてつぎの組に入れてくれ。ま、こんなタイムしかもってない自分がいけないんですけども...ちなみに見にきたら楽しいと思います。といってくるやつはいないと思うんだけども。100mは井盛さん対みやきゅうさんの日本のトップ対決。200mは田口さん対卜部さんの大学のトップレベル対決です。ここに加われないのが残念。もっと頑張ろう。

ねんざ

2005/08/18 22:24
練習日記にも書いたけど捻挫した。痛い。走れるけど歩けない。とにかく休養しようかな。
で、今日は朝起きて世陸みながら飯食って走って終わり。最近あんまり変化のない日々を送ってるなあ。

平凡な日

2005/08/17 22:47
今日は特にこれといったことがない。強いて言うなら10時間以上寝たことか。昨日はくりいむなんとかを見てから寝たのだが起きたら11時40分で朝飯中にいいともが始まってた。最近は世界陸上のビデオを見ながらご飯を食べることです。
で、部活して終わり。特になにもなし。ナッシング。英語勉強しはじっめようかな、このままじゃ院試ダメな気がする。

めがねっこ初披露

2005/08/16 23:55
とりあえず今日はY子にめがねっこを初披露。とりあえず変ではないようだ。自分的にはハンターハンターのゲンスルーみたいな感じな気がする。
で、今日一番の収穫は築地の魚がうまかったってこと。ランチタイムなので750円程度でかなり上手いネギトロが食べれました。また行きたいもんだ。家から30分で行けるのでしょっちゅう行ってもいいかんじだ。
世界陸上も終わり、ようやくゆっくり眠れそうです。てかフィールド競技最終日の録画だけみたけどおもしれえなあ。とくに槍と円盤。てか女子槍の世界新はすさまじすぎ。また冬は投擲やろう。とりあえず短距離選手としては砲丸10m、円盤28m、槍45m、ハンマー30mは投げたいとこだ。あと幅6m40、三段13m、高1m75、ポール3m50とか。そしたら十種いけよって感じだけどこれくらいの身体能力は欲しいものだ。11,12月で基礎体力をとことんあげていこう。

めがねっこデビュー

2005/08/15 22:01
今日遂にめがねっことしての人生を歩み始めました。正直子供の頃はめがねっこになるなんて想像もしなかったのにいつのまにか視力が弱まっちゃってもう。といっても眼鏡なしでも見えるんですがどうやら右目が若干乱視らしく、なしだと頭が痛くなってきます。これは困る。最近どうやらすぐ頭が痛くなるのは乱視のせいだったようで今日はかなり楽です。眼鏡万歳です。スポーツ眼鏡とかにすりゃよかったかもなー。まあ、いいや。慣れるまでにはまだもうちょっと時間がかかりそうだけども、新たな一歩を踏み出しましたわい。

マラソン

2005/08/15 01:06
日本なんでこんなに強いの??ありえんだろ。男子は正直予想をはるかにうわまわる結果だった。いや、3位と4位ってやばいよ。女子は層が厚すぎ。だってこのメンバー正直言うとフルメンじゃないでしょ、全然。野口、渋井、高橋とか挙げてくときりがないくらいの世界最高レベルのランナー達がまだまだたくさんいるんだもんなあ。短距離もこれくらい盛り上がれば陸上ブームが訪れる!!
てか二年後の大阪大会さ~今回ほど盛り上がらない気がする。日本人マラソン以外あんまし興味なさそうだもんな~。ま、僕は最悪でも見に行きます。最高の形としては出場してることなんだけども、まだそれに見合った実力がないのであんましでかいことは言えません。ただ走るのが好きなスピード狂なのでどこまでも速くなりたいもんだ。
世界陸上、満足ですな。記録はぱっとしなくても世界の強さが見れて良かった。TBSは陸上ファンにしてみりゃ不満だらけの放送だが、意外と最終日にフィールド種目をかいつまんで放送してくれてるので結構満足です、はい。ただわれらが明石先輩を放送せい!!競歩もっと注目せい!!東大、京大がいるんだぞ。といいたい今日この頃。陸上競技の種目に優劣つけちゃいかんよ。

めがねっこプロローグ

2005/08/14 22:19
遂に眼鏡を注文しました。明日できるそうです。楽しみだわー。一体どんなめがねっこになることやら。店員さんが眼鏡はずすとそうでもないのに眼鏡すると可愛くってビックリした。眼鏡パワーはすさまじい。
で、今日はバイトして部活して眼鏡作っておわり。視力が大分おちててビックリ。今もめが辛い。てか暑い。涼しくなれ。
今受験生を教えてるんだけどみんなできてもセンター物理70点くらいっぽい。こんなもんなのかな??俺はかつては物理マニアだったのでこの時期の一般的なセンターの得点とかピンとこないなあ。てか今更物理やっても100点とれない汗)二問くらい間違える。やっぱ現役パワーは凄かったようだ。

めがねっこ

2005/08/13 22:55
に変身しようかと思い立ちました。何気に僕の視力は右0.2、左1.5です。完璧ながちゃめのまんま6年過ごしましたが視力は全く変わってないので放置しようかと思ったのですが最近疲れ目のせいか頭が若干重い気がするので思い切ってめがねっこになろうかと思いました。で、今日は雷雨が振り出したので明日行ってこようかと思います。
別にめがねの女の子が好きだからってめがねかけるわけではありません。まあ、めがねかけてる可愛い子は好きなのですが、めがねっこがすきとか言うと元カレ(本名:庄司一郎さん)がからかってくるのであくまで否定しときます。あのめがねっこは結局復帰しないのでしょうか。一時期噂になってたのに最近音沙汰なしじゃありません。まあ、ぼくには関係ないのですが。
で、今日はレポを書きました。超疲れました。ラプラス変換とか逆ラプラス変換とか超酷使しました。さびまくってる僕のあたまではパンク寸前です。この学科は文系のくせに時々変に数学がでてくるので謎です。下手な理系より数学使います。物理はもっと使います。化学もじゃっかん使います。つまんないのはとことんつまんないです。そんな学科です。

200m予想

2005/08/13 00:04
なんか大体あってるようなあってないような。とりあえずガイくんが一次二次予選、準決勝とはまったく別人のようなカチンコチンな走りをしてくれちゃったので4位ですね。あとボルト君がなめた走りをしたので8位。P.ジョンソンがものすごく検討して6位ですか。ガトリンつえー。条件揃えば19”6台は出たかもね。最後いっぱいいっぱいになっても後続とあの差はやばい。総合力から言うとグリーンよりすごいかもね。ガトリンは中々左右非対称な走りをします。でもそれいいと思う。腕振りは皆の理想からかけ離れてるのでは??逆に新たな希望の光をさしてくれる。一瞬遅そうに見える走りだけどね。もんのすごいよ、あの走りは。他のトップクラスとも別格。クロフォードやオビクエルしか対抗馬はいなそう。やっぱり世界はすごいよ。あんな走りできるやつがいるんだもんなあ。
で、今日はバイトでセンター物理教えて走ってビデオ10本買って終わり。平々凡々な一日だったわー。

久しぶり

2005/08/12 01:03
にれいこと遊んだ(かつて入ってた白ばら合唱団の♀友達です)。かれこれ一年ぶりくらいだったのでなかなか懐かしかった、人見知りの激しい僕ですが久しぶりに会ってこんなに話せるのはれいこくらいなもんです。で、映画見て衝撃告白されてお別れ。次はいつあえるのだろうかねえ。また一年後でもいつでもいいので会いたいもんだ。がさつな陸上部にいると可憐な恋のお話など遠ざかっていたのでいい薬になった◎
映画は「アイランド」というやつ。れいこが見つけてきた。僕は前に見た交渉人真下正義で20分くらい爆睡した人なのですが、開始15分はねみいねみい。わけわからん話にうとうと。でもそっからが超面白かった。こりゃおもろい。エグいシーンもあったがオススメ。2時間半が一瞬で終わります。アクションも面白いんだけど設定が面白い。ベタなようで斬新みたいな。
で、今日は走りました。足が痛い。動いてなかった罰かな。ただ、今日愕然としたのが200もたねえ。このスピードに体がついていってくれてない。困った。まあ、いざというときはやるので一年坊主が見てる中夏季オープンは決めてきます。
あー、バレーの時みたいに世界陸上についてうんぬん語りたいのですがいかんせん今の俺じゃ世界を語るには畏れ多過ぎて出来ません。というかこんな夜中テレビで見るんじゃなくてあの場に立ちたい。陸上やるものの願いだよね。(元)本業の200決勝は今日です。200は面白い。100はガトリンで決定だったが200はわからん。偉そうに勝手に予想
1、GAY
2、ガトリン
3、スピアーモン
4、カペル
5、バックランド
6、ボルト
7、ウンガー
8、P.ジョンソン
でしょう。ちなみに我らが末続さんの実力はホントなら3位には90%入ります。末続さん、お疲れ様でした!!

2005/08/10 22:33
を買いました。無印良品で。無印良品いいなあ。重ねる枕で表裏で楽しめるらしい。というか自転車乗るのが楽しい。明日は超久しぶりに駒場までチャリだー。
というか織田ゆうじは個人的に嫌いじゃないのですがPBってプライベートベストなんですかねえ。パーソナルベストなんじゃありません。どうなんですか今日48m投げたやまだくん?いやー関カレ標準さき越されたわー。すげえすげえ。うちの槍投げ陣といい投擲は関カレ賑やかですな。まあ、来年は100mと200mと4kで応援席をものすごく騒がせますが。もちろんにくっちゃうとかじゃなくてね。てかよく考えたら今期の4k腐ってるなあ。41秒台すら出してないし。最悪でも一橋は41ださなきゃねえ。って俺一人頑張ってもどうしようもないんですがね。
明日から始動。まずじょんくんが順大を一日間違えてやがったので過密スケジュールですがまあ、こなせるでしょう。とりあえず昔の顧問に会えて初心に戻れそうだ。あやうく持ち味を消すとこだった。七大ではミスったが今年会得したものと持ち味との融合。これが京大戦までの課題。そのためのステップをたくさん踏んでいく。今年は一橋、京大に支障をきたさない程度に記録会めぐりをしてきます。というか京大終わってシーズンオフは早過ぎるので。あと5個は経験を積みたい。

自転車

2005/08/09 22:03
を半年振りくらいにこいだ。というかぶっ壊れてたので今日なおしますた。意外と大変なパンク修理。でもまあこんなんで1000円もとるなんてボッタクリだなあ。俺でもできるっつーのに。ちなみにパンク修理用品は雑貨屋とかホームセンターで600円程度で売っております。
じゃあ今日あたりから補強でもしようかなあ。とりあえず明日は走りません。明後日から元気が出れば走ろうかなあ。なんか七大の失敗と合宿の疲れとでいまいち元気がない今日この頃。まあ、夏季オープンが近づけばやる気は高まってくることだろう。一年が審判講習でいるのはうざいけどそんなのはどうでもよく、頑張ろう。てか、24日にある第4支部記録会に飛び入り参加するか悩み中。でも一橋前に3つ記録会いくのはきついかもなあ。いまんとこ夏季オープンと順大で100と200の記録をそこそこ出してくる予定。まあ、10秒台と22”3にのればいいや。200最近やっとらんしなあ。。ロングスプリンターから完全に離れてしまった。冬はしっかりロング系に戻ろう。

あぢい

2005/08/08 23:02
東京はあぢい。イライラする暑さだなあ。8時間寝ても眠い。明日はたくさん寝よう。今日はゆうこと新宿であってまったりした。夜ご飯にラーメン食った。神座は通うと旨さがわかる気がする。で、とにかく眠い。昨日は為末さんの決勝進出が凄かった。成迫は残念。次回に期待。やっぱり為末さんは強かった。ガトリンはまあ予想通りに圧勝。世界最速と世界最強は違う気がする。モーリスグリーンの再来な気がした。てかアメリカ勢はなんであんなに腰低いスタートで速いのかなあ??俺はオビクエルのスタートと似てるんだけどスタートオビクエル出遅れてるし。まあ、自分流を貫こう。

きもい

2005/08/07 22:51
朝起きたらやヴぁいきもい。やヴぁきもすぎて朝ごはんも食べれなく、しまいにはエンドレスにもいけず生死の境をさまよっていた。朝はちょうテンションが低くて、というか意識が朦朧としていたのでまくんや一郎さんをシカとしてしまった気がする。ゴメンちゃい。
で、朝食後にキンキンがソルマックを買ってきてくれたので飲んで大人しくしてたらホントに楽になった。キンキンに感謝。薬を助言してくれた磯辺にも感謝。もう色んな人に迷惑をかけてしまった。申し訳ない。
で、長々バスに乗り、東京で皆と飯食って帰った。今日はもう10時間くらい寝たのに眠い。お酒はほどほどにね。

飲み会

2005/08/07 22:46
もうおじんなのでこの日の追い込み練で死亡してたのも関わらず、飲み会ではしゃいでしまった。まず、練習終わってちゃけやすくんの誕生日プレゼントに芋焼酎かって上げたのになぜか飲まされてやヴぁいことに。アルコール25度は一気飲みするには辛かった。
そして夜のそのそ起きてきてゲロンドゥ藤本のお見舞いに行ってあげたら俺がゲロンドゥしてしまった。人生初だったのでかなり苦しかった。ゲロンドゥ君は思い切り被爆したようでゴメンなさい。んー、でも後輩達に介抱されるのは情けなかったなあ。山口、エリリン、堀内、田中ホントにありがとうって感じです。いい後輩たちだなあ。
というわけで夜もあんまし眠れずに死亡しました。

中日

2005/08/07 22:40
この日はちゃけやすくんと高校の合宿に混じった。藤田と斉藤君もいたし、石村先輩にも会えたのでえがったえがった。今のうちの高校は女子が強い。3年で12”6や、2年で12”9、400mが60切りの人がいたり。有望有望。で、僕はそんなに若くないのでこの日で限界がやってきてこれいこうはあんまし動けなかった。でもルイージに見てもらってかなり充実した合宿となった。

合宿二日目

2005/08/07 22:36
この日は午前に坂上がって疲れきった。この日が一番動いてた。で。午後にプールへ。意味不明な団体が貸しきってたので一時間半くらいジムで待ってた。で、一年ぶりに泳いだらやっぱり泳げん。でも頑張って50mを5本泳いだ。頑張ったなあ。

合宿初日

2005/08/07 22:31
は皆でコントロールテスト。ようは身体能力の測定みたいなもん。やっぱり身体能力はあまり去年と変わってないが記録は伸びてる。なんでだろう。しらん。この日は特になにがあったわけでもなく平和な一日だった。

合宿

2005/08/02 12:49
明日から合宿です。5日間くらい更新しませんのでよろしくです、はい。
でまあ、うちらの代がメニューを考えます。来季からの予行練習も兼ねてるとロバさんが言ってた気がします。
で、来季のことを考えてみたのですが、正直頭が痛いんだなあこれが。フィールドの人たちが主にここ見てくれてるけど、フィールドの人たちほど短距離のやつらは意識が高くない。関カレ前に関カレ標準は諦めてるとか10秒台諦めてるとかいうやつがいた時点でもう終わってる。なんでそんなやつが陸上部にいるのかホントにわからん。俺は持永を副将に推すような過激派なのでそんなやつらがいる時点で虫唾が走る。うちなんかのリレーに入ることを目標にしてるようじゃ目標が低すぎる。リレーは個人競技だし。そこにチームパワーが加わって普段以上の力が出るもの。そんな程度のやつはメンバーにもいらない。バイトで合宿の一日目こないやつがいるとも聞いたし、なんかホントに終わってるのう。
と、文句を言っても残念ながら陸上競技は個人競技なので俺が頑張ればいいわけですな。ギャランドゥも尾崎も先を見ててよろしい。明るい材料もあるのでこれから次第。リレーも幸い4年は米田さんひとりなのでなんとかなる。今回の合宿程度では意識変革とまではいかないだろうけど今のままではダメだね。来年の全カレチャンピョンになるべき人、まくん主将の下だから意識低いやつらがいる時点で失礼に当たるしね。100系としては4kで全カレファイナリスト。そのメンバー含めてマイルもファイナリストになりたい。
てかギャランドゥは合練してくれないと競る相手がいなくなるんで合練しなさい。
ちなみに合宿短短は
1日目 コントロールテスト(メディシン1k、4k前後。
              立幅、立ち五段)
2日目 午前 エンドレスリレーor坂上がり走
    午後 プール
3日目 free(卓球大会してえ)
4日目 午前 変形スタート
   午後 技練
5日目 エンドレスリレー

という予定です。フィールドと一緒に出来ればいいと思うのですがどうでしょうか??

